07/05/27

シアワセ/ diary

070527_1207~01_0001_0001.jpg
今日は結婚式で歌を歌ってきました!お友達の今、韓国でがんばっている役者の塩田くんの妹さんが結婚するということで、お兄ちゃんからのサプライズプレゼントとしてお話をいただいきまして…そんな塩田くんの優しいお兄ちゃん心が素敵だなぁと思ってお受けしました!
写真は今日、司会をしたなっちゃんとのツーショット!なっちゃんは今、新宿ルミネで新喜劇に出演しているタレントさんです。大の仲良し。あ、私とも、塩田君ともね…。
しかし、普段のライブの何倍も緊張したぁ(笑)
今日は塩田くんから妹さんへの気持ちをインタビューしたものをもとに曲を作って歌いました。「手紙」という今日の為に書いた新曲です。
少しだけ”いいお兄ちゃんスパイス”を足しときました(笑)

塩田君は今日の為に韓国から駆けつけていろいろ走り回っていました。
でもやっぱりいいです。幸せな人の笑顔は…こっちまで幸せになります。
誰かの幸せを心からよかったなぁと思える心でられるってシアワセだと思う。
今日新しい家族をスタートさせる二人の幸せを祈って…


そのうち、「手紙」もライブで披露しますね〜〜〜!!

« コンニチワ!赤ちゃん! | MAIN | 初上陸?? »