07/05/27

コンニチワ!赤ちゃん!/ diary

070526_2051~01_0001_0001.jpg
今日は亀戸サンストリートでの二回目のライブでした。
本当にいいお天気で気持ちよかった。外で歌える日は、味方が多い気がして(勝手にだけど、笑)幸せになります。風とか青空とか、外の空気全部が味方な気がする。って幸せな性格かもね(笑)
今日は母になったファンの方が何人かいらしてださって嬉しかったぁ…大きなお腹でライブに足を運んでくれていた方がお母さんになって子供と一緒に会いに来てくれた。
この世に生まれて来た命。良く来たね〜〜って声をかけたら私がうれしくて涙が出た。
お腹の中で私の歌聞いてたんだよ〜〜ってちょっと話しかけてみたりして(笑)
歌って来た人生の中であぁ歌って来て本当に良かった、と心から思うことがたくさんあります。今日もそんな日でした。
歌を聴いていってくださったみなさん、ほんとにありがとう。

夜は親友のお家でご飯をごちそうになりました。
彼女のハンバーグは最高。ライブで腹ぺこの私の胃袋を幸せにしてくれました。
もちろん親友の笑顔とおもしろトークもね(笑)
今日も素敵な一日だったなぁ…と思って眠りに付けるのは幸せだ!よね?

« It`s a small world! | MAIN | シアワセ »