07/06/22

クアトロまでの道 その13/ diary

今日は久しぶりの雨。
今日は一日、家でピアノの練習とか、クアトロまであと何をやるんだ〜?といろいろ考えたりしていました。
ほんとに眠れぬ日々はこれからなのか?とも思います(笑)
少しひんやりした空気。だけどすごい湿度でじめじめ。体はべとべと。すっきりしないけど、雨も降らなきゃ困るからね。
明日が早いので今日は早めに寝ようと思います。
というのも明日は
音楽評論家のひのきしんじさんのmusic39という番組におじゃします。
朝6:00〜の生放送!私は8:30くらいからの出演になります。
全国のコミュニティーFMで受信できますのでお近くのコミュニティーFMの番組表をチェックしてみてくださいね。
なんか窓を開けていたら今、お向かいのお家から大きなくしゃみが聞こえました(笑)
気をつけよっ!みんなも体調には気をつけてね。おやすみなさい。

« クアトロまでの道 その12 | MAIN | クアトロまでの道 その14 »