07/08/12

予感/ diary

070810_1846~01_0001_0001.jpg
今朝滋賀から帰ってきました。
朝から暑い、夏なんです、ね。
でもやっぱり午前中は過ごしやすい、早起きして曲作り!と思うんだけど…なかなか。

久しぶりに家族全員揃いました。にぎやか。ほんとにぎやか。私くらいしゃべる人が全員だから恐ろしい家族です(笑)
でもなんか良かったです…。楽しくて。おばあちゃんがみんなを集合させてくれたんだなぁと思います。

さぁ、今日は試写会に行ったり、いい感じに曲が出来そうな予感??って大事なんです(笑)
みんなも素敵な日曜日にしてくださいね。

« ちょっといってきます | MAIN | 半分の訳 »