07/08/14

半分の訳/ diary

070814_1750~01_0001.jpg
今日はしらいしりょうこちゃんのライブのリハーサルでした。
りょうこちゃん+メンバーのみなさんのリハーサルに参加させていただきました。
バンドは楽しいの〜〜〜!!
二人でいろいろ計画を立てていますのでぜひお楽しみに!
リハーサルの合間に腹ぺこでもう動けないと言うりょうこちゃんとりょうこちゃんおすすめの中華料理屋へ行きました。開店まで30分もあったんだけどもうメニューを見たら、これしか嫌だ!!って気分になってしまい、結局30分待ちました。待った甲斐あってかなり満足!私は無類のチャーハン好きなので、新しいお店ではいつも”五目チャーハン”という一番オーソドックスなものを注文しますが、今日は”ほうれん草チャーハン”という聞いた事ないものがあったのでついそれにしてしまいました。みんなに見せようと、チャーハンが来るまでは思っていたんだけど、来た瞬間あまりの空腹にがっついてしまったので、写真は半分既に食べてしまったものになってしまいましたが悪しからず(笑)
(半分食べて思い出したのです)
ということで??17日が楽しみだぁ〜〜〜

« 予感 | MAIN | メガネの日 »