07/08/15

メガネの日/ diary

070815_2303~01_0001_0001.jpg
今日も暑かったぁ。今日は一日中家にいました。
なんと久々に家から出なかったことか!!
ただいま新しい作品に向けて製作の日々です…。簡単には降りて来ない、音楽の神様です(苦)ということで今日は一日中すっぴんメガネで過ごした訳です。
普段はコンタクトなんで、長い時間メガネで過ごすとこめかみ辺りがなんかぎゅうっときしむ感じがします。眼球の為には時々メガネ生活も必要なんですがね…。
今日は一日がんばった甲斐あってちょっとよい兆し…。この波に乗って行きたい所です!!

さっき窓も向うから通りを行く青年の「オレ熱暑病かなぁ…頭がガンガンする」という声が聞こえてきました。同感です。私も頭ガンガン。
今日は早めに寝よう…。
みんなも体調には気を付けてね。
おやすみ

« 半分の訳 | MAIN | 大量発生?? »