07/08/18

スイートシーズン/ diary

070818_0952~01_0001.jpg
昨日はしらいしりょうこちゃんのワンマンライブにゲストでおじゃましました。
いつも相談し合ったり、励まし合いながらどんぶらと頑張っている大切な仲間です。
素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでした。しかし!りょうこ君の面白さは奥が深いです…いつかトークライブを??なんてね(笑)

さて今、私の故郷、愛媛県代表の今治西高校が試合の真っ最中!ただいま2−2の同点であります。今年は制作の合間に高校野球を見ていますが、”合間”だったはずが試合が面白くてつい見入ってしまうことになってしまいます。元野球部のマネージャーとしては血が騒ぐわけでして…。思い出すなぁ…。直球で青春してた季節。人生で幾度か訪れるスイートシーズン。
自分の想い出と重ねながら、いちいち涙して高校野球観戦に励む日々であります…。

« 大量発生?? | MAIN | アイテム »