07/08/21

アイテム/ diary

070820_1829~01_0001_0001.jpg
どうも元気が出ない日というのがあります。
こればっかりはどうにもこうにも、乗り切るしかありません。
でも年齢も重ねて自分のバイオリズムもだいぶ分かってきたから正面から立ち向かえる気がします。そんな毎日元気いっぱい!ってなかなかね…。
昨日はDVDで”うちへ帰ろう”という映画を見ました。これがすごく良くてラストは涙がぎゅうっと出て来て、あたたかい気持ちになりました。
私、あんまり元気が出ない日は映画をたくさん見ます。いろんなアイテムを。元気がでない時の自分のアイテムをいくつか見つけているとよいのだと思います。
いろんな日があって人生…。だから面白いんだけど…ね。
さぁ今日はどんな日だ??

« スイートシーズン | MAIN | ひとつだけ »