07/08/31

新しい…/ diary

今日、浜松町でのストリートにいらしてくださいった皆さん、ありがとう。
雨もなんとか持ちました…。
いろんな場所で歌っているけれど、毎回が新しい空間。それが同じ場所であっても、お天気や、空気や、その日集まってくださったみなさんや、自分の気持ちがいつもぴったり同じ日なんてありません。だからいつも歌う時は新しい空間。
そこで生まれるもの、感じるもの、出会うもの。
いつも新しい。
だから終わりもないし、完成もない。ぶつかって、振り返って反省して、また前を見て続く、続く日々だ…

帰りご飯を食べに入ったお店で、隣のサラリーマンのお二人に、”今だとニュージーランドですよね?”と言われ、何がだろう?と思ったら、私が運んでいたキーボードをスノーボードだと思ったようです。まぁボードですけど…。今までかれこれ10人くらいの人に”お琴ですか?”と聞かれましたが”スノーボード”と言われたのは初めてです。

うむ。これも新しい(笑)

« 渋谷迷子 | MAIN | あらしのよるに »