07/09/01

あらしのよるに/ diary

今夜はお友達の長谷川都ちゃんにお誘いいただいて、”あらしのよるに”というお芝居を見てきました。まさにど真ん中のスペシャルシート!!
都ちゃんが心から愛する物語。
私は物語を一度も読んだ事がなく、今日が初めてでした。
大切な人を守る為に、嘘をついたり、手放したり。ひとつの小さな心で大切な人の為に出来る事?と考えるけどなにが正しい答えなのかはいつもわかりません。
誰かを大切に想うということ。それを言葉や態度で示す大切さ、そしてそういう出会いがあることがどんなに幸せなことなのかということをたくさん感じた物語でした。
あぁよく泣いた、しかもど真ん中で(笑)

明日は亀戸サンストリートでライブです!
お天気も大丈夫そう…。
大切に歌おう。また明日もひとつ。

« 新しい… | MAIN | 念、送ったかも? »