07/09/02

念、送ったかも?/ diary

070901_1950~01_0001.jpg
昨日、亀戸サンストリートのライブにいらしてくださったみなさん。ありがとう。
晴天!とは行きませんでしたが雨も降らず、後頭部を照らすライトに汗しながら歌いました!(笑)
昨日はお友達が来てくれていて、千宝美ちゃんに亀戸で有名な船橋屋のくず餅を食べさせてあげたい!と!わらび餅、くず餅に目がない私は、かなりうきうきしてたんですが、残念なことにライブが終わった頃には船橋屋はもう閉店…。
残念、残念と言いながらお友達3人でご飯を食べながら、せっかくだから?船橋屋の写真を赤外線で送るよ〜とよくわからない展開になったんだけど、疑問もなく私は赤外線受信で船橋屋の写真をなぜか受け取っていた。その時、あれ?っとなにかピンと来た!
そういえばさっきファンの方に「この辺りの名物だよ」といただいたあれって、もしや?と
わざわざご飯食べてる最中に車に取りにいったら、それは、なんとまさに船橋屋のくず餅ではありませんか!!私の念?が…。念を送ってしまったのか、私。
ということでめでたく大好物のくず餅、いただきました〜〜。
いや〜〜。願うとそんなことが起きちゃうのかとびっくりした出来事でした。
でもその願いがくず餅食べたいって結構私らしいやね(笑)
ちなみに写真は年間3杯くらいしか食べる事のないラーメンを食べようとする私。珍しいから写真とっときました!

« あらしのよるに | MAIN | 忘れるべからず »