07/09/12

秋の訪れ/ diary

%26%2331179%3B.jpg
すごい雷。苦手です、雷。
でもさっきまで近くのファミリーレストランに行って歌詞を書いてました。
何時まで絶対がんばる!!みたいな感じで自分を追い込んでいかないと全然だめな私なので、いつもそうします。己を知る!みたいな(笑)ということで嵐が少し治まったのを見計らって無事帰宅です。
きっと一雨ごとに秋は深まって行く。読書だったり、スポーツだったり、芸術だったり、もちろん!食欲だったり。なんちゃらの秋って項目が多いよね〜。単細胞な私は秋になるとちゃっかり全ての項目にどっぷりだけど(笑)
最近、とても便利な美術館ガイドを知人にいただきまして…。これからいろいろ行ってみようと思っています。そして梨、栗とぞくぞく秋の味覚も届いております。(ありがとう〜〜)
スーパーの果物売り場の色彩もすっかり変わったし、もう夜はなんとなく半袖じゃ涼しいし、秋なんですね…。
淋しいような、切ないような、でも大好きな季節。
ばたばたと過ごしている日々にもちゃんと秋は寄り添ってくれてます。
それを見逃さなように…。したいな。

« keep on rock'n!! | MAIN | 続けること »