07/09/16

続けること/ diary

070915_1551~01_0001_0001.jpg
本日は約8年振りにJam for joyというセッションのライブに参加させていただきました。
いや〜〜〜総勢30何名??すごかった。
すごく久しぶりにご一緒できたミュージシャンの方々、初めてお会いする方々…。また出会いに感謝の一日。いつもの私のライブとは全然違う感じの曲も歌いました。なんてったってホーンセクションだもん〜〜〜!
たくさんの素晴らしいミュージシャンとご一緒するといろいろ曲作りのことでアイディアが湧いて来たり、またもっと音楽を知りたくてわくわくします。
初めてこのセッションに参加させていただいた時は、まだ上京したばかりでカレー屋さんでバイトしてました。そんな私をミュージシャンのみなさんは同じ音楽を奏でる人としてステージでご一緒してくださいました。8年前の私は相当ひどかったって噂も…(笑)デビューして初めて参加した今夜。いろんな思いが巡りました。

誰かを好きでい続けること、何かを好きでい続けること、信じ続けること、追いかけ続けること、歩き続けること…。続けること…それはとてもエネルギーがいる事だけど、続けていないと見えて来ないものがたくさんある。
ひとつ見えればまた次とそれは生きている限り永遠に続いていくけれど、続けていこうと思う。明日また新しい何かに出会えるはず…。きっとね。
おやすみ。今夜もありがとう。

« 秋の訪れ | MAIN | 歌になったら »