07/09/21

秋はちょっと…/ diary

070921_2037~01_0001.jpg
今夜は、私の大好きな空間、ディーチャイというカフェのプレオープンパーティーで歌わせていただきました。日本家屋を改造した、本当にくつろげる私のオアシス。
また新しいスタッフも加わって、より一層素敵になりそうな予感!!
今夜も新しい出会いがたくさんありました。毎日、いろんな事に心動かされて、秋はちょっと涙腺弱めです(笑)
明日は急遽ですが京都へ向かいます!!
新風館で歌うよ〜〜。
遠足、運動会シーズンなんですが…もしお時間がある方はぜひ逢いに来て欲しいです。

今夜の出来事も、明日の京都もあってちょっと興奮気味ですが千宝美は果たして眠れるのか〜〜〜?おやすみ〜〜〜

« 突然ですが… | MAIN | いま »