07/09/30

眠いんです!/ diary

急に寒くなってしました。みなさん、体調は大丈夫でしょうか?
私はどうも二日まえくらいから風邪っぽくて早めに薬を飲んでいます。
前回風邪をひいた時、薬はぎりぎりまで飲まないんだ!!なんて意固地になっていたら結構長引いたんで、反省、教訓も含め、早め早めの対処です。
でも普段薬をそんなに飲まないせいか、薬が良く効いて、とにかく眠い!しかも泥のように眠い!この眠さは半端じゃない眠さだ!!(まだ眠い!っていっぱい書きたいくらい眠いのよ〜〜〜)でも日々の生活はあるわけでして…。寝ている訳にはいきません!
で、この眠気と戦いながらこれからコラムを書く!
いつも以上に誤字脱字に注意して…がんばります〜〜!!

« 幸せココア | MAIN | おめでとう。 »