07/09/29

幸せココア/ diary

070929_0035~01_0001_0001.jpg
今、よしもとばななさんの新作「まぼろしハワイ」を読んでいます。
今夜は読書の時間にする!と勝手に自分で決めました。ひとりで過ごす夜は映画の夜、とか作曲の夜とか、作詞の夜とか、手紙を書く夜、家事をする夜とか(あぁあと何があるかなぁ…)を自分で今夜のテーマを決めます、勝手にですけど(笑)

こんな時間にタブーのような気もしますが、さっきココアを作りました。豆乳で。
このココアはChocolatier Ericaというチョコレート専門店のもので、これは私がずっとラジオの収録でお世話になっている制作会社の社長さんが”お疲れを少しでも癒してね”とプレゼントしてくれたものです。Chocolatier Ericaのチョコレートはね、たくさん食べなくても、って変だけど、一口で満たされる、そんな感じのチョコレート。

幸せココアをお供に…。今夜は読書の夜。
ではばななワールドに旅に行ってきます!!

« 何が? | MAIN | 眠いんです! »