07/11/13

ゴミの日を逃がすな!!/ diary

071113_0129~01_0001.jpg
明日は燃えないゴミの日。引っ越し前のゴミの日は絶対に逃せません!!
ということで、夜な夜な片付けてます、泣。
でも、なんでこんなにゴミって出るんでしょう。もう謎の域に達しています。
今の家には弟と二人住まいで、最初から2年の更新時期に離れて暮らす予定だったので、とにかく物を増やさないようにしたはずなのに、出るは出るは…。
もっともっと本当に必要なものだけを選んでいかなくては…。
ちなみに今週のスケジュールを見たら、ぎょっとしました。え?いつ引っ越しの準備するの?私?
(誰に聞いてるの??)
やるしかないのでなんとかしようと思います。
いや、なんとかします!

« それどころではないけれど〜 | MAIN | あの日から »