07/11/14

あの日から/ diary

071113_1849~01_0001.jpg
遂にこの日がやってきました…待ちに待ったキャロルキングの来日。
今夜は武道館にキャロルキング、メアリーJブライジ、そしてファーギーのライブを見にいってきました。
のっけからメアリーJブライジのものすごいエネルギッシュなボーカルに圧倒され、ファーギーのエンターテーメントのレベルの高さに圧倒され、ここまでで会場はもうすごい熱気!!でも私が一番会いたかったのはもちろんキャロルキング!!
キャロルキングがステージに登場した瞬間、なんだかよくわからないけど涙が出て来て、ピアノを弾いて歌い出したら、もう涙が止まらなくなって、大騒ぎ。
あぁ、この人の歌に出会わなければ、私は今、曲を書いて歌っていないかもしれないんだなぁと思うともう感激で胸がいっぱいでした。
歌声はソウルフルでピアノもすごくタッチの強い、力強い音色だったし、なにより、キャロルキングのキュートな人柄が全面に出ていました。
あんな風に真っ正面から年齢を重ねていけたらどんなに素敵だろうって思いました。
何も隠さずありのまま、ピアノに向かって、歌を紡ぐ。優しい大きな笑顔。
一生忘れられないライブ。
まだ興奮してるなぁ…。
最近ちょっと疲れ気味でエネルギーダウンでしたがすっかりエネルギーチャージ!!
ワンマンライブに向けて気持ちがきゅっとなりました。
早く歌いたい!!
ありがとう、キャロルキング。
私、あの日からここで歌ってるいるよ…。

« ゴミの日を逃がすな!! | MAIN | センチメンタル »