07/11/20

明日開店!/

本日は明日のガスパール&ロバンソンのリハーサル!今回のゲストシェフはパーカッションのコッジーとコーラスの永村かおるさんです。ものすごく端的ではっきりした二人です(笑)今回はダブルコーラスなのでいつもとはまた一味違うアレンジに仕上がっています!楽しみにしててくださいね。
さて。私、日曜日に引っ越しをしましてまだ家はすごいことになっています。 必要な物を探すだけでも途方に暮れます。そして弟と離れて暮らし始めて何かと心細い。ちょっとした物音とかが気になって恐かったり…。誰かと住むというのはいろいろめんどくさいこともあるけれどやっぱり温かいことなんだなぁと感じています。まだしばらくは慣れそうになさそうです…。
さて実はこの度友達とアクセサリーのブランドを細々と初めました。そもそもは自分がライブや普段したいものを自分で作り出したのがきっかけでブランドと言っても、今の所知り合いのカフェに置いていただいたり自分のライブでひっそりと販売してみようかなぁって感じです。
名前を“ihana”と付けました。フィンランド語で素敵という意味です。素敵な人、素敵な恋、素敵な笑顔、素敵な時間、素敵な日々、どうか貴方に沢山の素敵が活きていますように…
一つずつ手作りです。明日良かったら手にとってみてください。
ということで四回目のガスパール&ロバンソン、明日も心一つ持ってご来店くださいね。美味しい音楽という名のお料理をご用意してお待ちしています。

« 引っ越し前夜 | MAIN | ガスパール&ロバンソン »