07/11/17

引っ越し前夜/ diary

明日とうとう引っ越しです。
しかし、もう何から片付けていいか分からなくなっています。
感傷に浸っている余裕がなくなりました。
最後の最後までキーボードを置いています。
明日の朝、弾いてからしまおうと思っています。
うむ…。
片付くのだろうか?
不安がよぎる…、いや不安すぎる…。

ということで1、インターネットがしばらく使えません。
ワンマン前のこんな時期にごめんなさい。
更新はなんとか出来るようにします。メールが届かなくなるので今日以降のチケットはプレイガイドでお願いできたらと思います。

ということで2、手を挟んだり、階段から落ちたりしないようにくれぐれも気をつけて引っ越します!

ということで3、今度は新しい街からお送りします。

« センチメンタル | MAIN | 明日開店! »