07/11/30

悪い口癖は禁止!!/ diary

071130_0132~01_0001_0001.jpg
ジャァ〜ん!
新居の仕事スペースです。私のサンクチュアリ(小さっ!)
環境も整い、いざ制作活動です。
ということで本日はここに向かいっぱなしでありました。その甲斐あってまた新しい曲がぞくぞくと生まれてきています。
これはエンジンがかかってきたってことか???
ピアノの前には私が愛してやまないキャロル・キングの写真を貼りました。キャロル・キングみたく素晴らしい曲が書けますように…。
あんな素敵な大人になれますように…。いろんな願いを込めて。
30を過ぎて、なんかことあるごとに”歳かなぁ〜”って言うと、私が大好きな女性のカフェのオーナーさんに、「30歳なんてまだまだあまちゃんよ、私の歳になったって知らない事ばっかりだから、千宝美ちゃんの歳で、歳かなぁ、なんて言いっちゃだめ!」と言われました。反省。
ほんと、まだまだ知らない事ばっかりだし、私が思い描いていた30歳はもっといろんな意味で大人だと思っていたけど、最近は、はて?大人って?ってという感じです。
30歳を過ぎて心から楽しいなぁって思えることが確実に増えました。その分、責任とかきついことも増えたけど、あたりまえ。
毎日、笑顔で前向きにって心がけていますがなかなかそうは行かない日もあって、どんよりしてしまうときもありますが、あたりまえ。
まだあまちゃんです。これからですから。
歳だなぁって言うのからやめよ。

« 歴史あり! | MAIN | "WELCOME TO MY LIVING ROOM" »