07/12/01

"WELCOME TO MY LIVING ROOM"/ diary

071130_2352~01_0001.jpg
昨日は夜中の二時過ぎからエリッククラプトンのライブDVDを見てしまった。
眠くなったら寝るだろう〜くらいに思っていたら、なんかかっこ良くて興奮して来て結局全部見てしまった。
ブルースをしゃがれた声で歌うクラプトンはかっこよかった。
一度だけ大阪でライブを見た事があるけど、あの頃より今のほうがずっとクラプトンのかっこよさが分かる気がする…。

今日は久しぶりにCDを買いに出かけたら、ぐっときたり、かっこいいのがたくさんあって、かなりの時間視聴しまくって物色。
今、曲を生んでいる最中だからかどんどん音が体に入ってきて心をわくわくさせる。
このわくわく感はたまりません。

今日物色した中にはキャロル・キングの世界初CD化!みたいなのが3枚もあって私をかなり悩ませました、しかも限定発売とかなんとか書いてあるではありませんか!!(あれってよくないよなぁ、もうここで買わなきゃなくなるぞ〜〜ってすごい勢いで背中を押してくる)
でもそれはもう少し売り切れない事を祈って今日は諦めた私。
が、結局キャロル・キングのDVDは手に入れてしまった!!

"WELCOME TO MY LIVING ROOM"

ということで今夜はキャロル・キングのリビングルームへおじゃまして来ます…。

« 悪い口癖は禁止!! | MAIN | 出会った日から… »