07/12/02

出会った日から…/ diary

071201_2252~01_0001_0001.jpg
今夜は坂本麗衣ちゃんのワンマンライブに行ってきました!!
ちっちゃい体でめいいっぱい歌う麗衣ちゃん。
そう、歌うんだ!!どんな日も、どんな事があっても歌う事を選んだ私たち。
今夜は麗衣ちゃんを歌わせている何かをこっそり見つけた気がしました。
私もふいに感じる事がある。私を歌わせているもの。エネルギー。
それに出会った日からもう歌うことに終わりはなくなった気がします。
ちょっと元気が出ない日が続いていますが、えいっと乗り越えたい!
強く歩いて行きたい!

今日は麗衣ちゃんとしらいしりょうこちゃんと”LOVE”3ショットだ〜〜!!

« "WELCOME TO MY LIVING ROOM" | MAIN | ガッツだぜ! »