08/02/01

上手く言えなくて/ diary

080201_0014~01_0001.jpg
今夜はアンジェラ・アキちゃんのライブにおじゃましてきました。
もう、笑って笑って、泣いて、泣いて大騒ぎです。
アンジェラちゃんの会場のひとり、ひとりに語りかける、歌いかけるあたたかいエネルギーに感動でいっぱいでした。もう言葉では上手く言えません!!!!
ライブの後、アンジェラちゃんに感動を伝えようと思ったら、なんだか涙が出て来て、上手く言えなくて、ただぎゅっとアンジェラちゃんと抱き合って泣いてた変な女になってしまった(笑)

なんだか胸のつかえが取れたような、心が少し軽くなった帰り道。
「ありがとう」
アンジェラちゃんは何度も何度も言ってたけど、きっと会場にいたみんなも思っていたよ。
素敵な歌を、素敵な時間をありがとう。

« 摩訶不思議 | MAIN | そんなことってあるんです »