08/02/02

そんなことってあるんです/ diary

080202_2053~01_0001.jpg
風邪です。
熱がひさしぶりに出て、今日は一日家にひきこもり。
でも、曲を作りたい。←この気持ちは逃してはいけないのです。
何曲かスケッチのように録音しました。
この欠片たちが一曲の歌に育ってきます。
あとは大好きな近所のカフェのオーナーさんが貸してくれた本を読んでます。
購入期を逃したらそのあとなかなか見つからなくて諦めかけてたら、「古本屋さんで見つけたんですよ」と偶然にも私が読みたかったその本を貸してくれたのです。奇跡。
何も言ってないのに、すごい。
そんなことってあるんです。結構あるんです。
読み出したら、今の私に必要な言葉達がちりばめられてて、また感動。
そんなことってあるんです。結構あります。
感謝。


でも体がきついと気持ちがなかなか前向きにならない。なにがなんでも早く治さなきゃ。
一日家でもマスクしてあったかくして、ビタミンとってたくさん寝ました。
また寝ます。
みんなも風邪には気をつけてね。
もうひいちゃってる人は共に早く治しましょう。ね。

« 上手く言えなくて | MAIN | まさに »