08/02/17

あれ、やば、楽しい〜!/ diary

080216_2308~01_0001.jpg080216_2306~01.jpg
今夜、ONE+THE ANOTHERにいらしてくださったみなさん、ありがとう。
今日は音楽ライターの大橋美貴子さんにお誘いいただいて出演させていただきました。
初めてご一緒する方ばかりだなぁ…って思っていたら、CASSISというバンドの大槻マキちゃんとはずっと前に知り合っていて今日は久しぶりの再会!!
CASSIS、エキセントリック、TiAちゃんもみんなすごくいい感じで、なんか、あれ、やば、楽しい…みたいな(笑)それぞれがみんなそれぞれらしく、お客さんもイベント全部で一体になれた素敵なイベントでした。
本日はエキセントリックのギター(fromズボンドズボン)の斉藤くんと、ドラム(同じくfromズボンドズボン)の菅田くんのお誕生日のお祝いもあったり打ち上げも盛り上がったのです!今日はかなり私好みの人に出会いまして…、男性?と思いきや、それはエキセントリックのボーカルのチカちゃんです。
もう可愛いわけ、ほんとに。フェイスももちろんなんだけど、トークのリズムとかキャラクターとか、かなりジャストミート!ってあんまり興奮して書いたら誤解を生みそうですが(笑)とにかく今夜も素敵な出会いに感謝。
出会いとは本当に不思議な出来事。
ひとつ、ひとつ、ひとり、ひとり。出会えたことに意味がある。
ありがとう。毎日はありがとうの連続だなぁ…。

« 実は初めてです。 | MAIN | 今日も… »