08/02/18

今日も…/ diary

080217_1751~01_0001.jpg
今日は映画パーソナリティの伊藤さとりさんにお誘いいただいて、台湾のナンバーワンアーティスト!ジェイ・チョウさんのライブにおじゃましてきました。
一曲ごとにいろんな顔を見せるジェイさんに感激。彼はいくつもの映画のも出演していて「役者」の顔も持っているんだけど、そのステージはまさに映画でも、御芝居でも見ているような世界。いろんな表現の形があるんだなぁと改めて感動。
そして夜は樽木栄一郎くんのライブにおじゃましてきました。最近ぐっとぐっと歌が素晴らしい樽木くん。時間を重ねて、いろんなことを経験して感じて、全てが歌になる。
そんな歌でした。
たっくさん!刺激を受けた一日。
今週末は茅ヶ崎。
そして来週はスプーマ。とライブが続きます。
あ、そう!スプーマではその日のリクエストにお答えして歌ったりしてみようと思っています。すごい緊張感ですが…。みんな一緒に楽しめる時間にしようとはりきっているので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!
スペシャルメニューもありますよ〜〜。と私が好きなものだらけなんですけど(笑)

あぁ、今日も素敵な一日に感謝。

« あれ、やば、楽しい〜! | MAIN | 以前同じマンションに住んでました、とさ。 »