08/02/24

アウトプット/ diary

昨日は茅ヶ崎フロッキーズでのライブ。
夜の9時からスタートでしたので、当然帰れませんでした。
昨日はりぶさんのボーカル江口くんとご一緒させていただきました。彼の歌はめちゃかっこいい。日本人ばなれしたグルーブと歌魂。
いろいろセッションもできて楽しい夜でした。

自分の心の中に潜んでいる気持ちを外へ放出するというのは本当に難しいことだと思います。私の中ではずっとそれがテーマ。
日々の中でいろんな事があって、いろんな事を感じて、それが知らぬ間に心に積もり積もって、いつか爆発をおこすんじゃないだろうか。
そうなる前に人は外へ出す作業をしないと自分が壊れてしまう。
だからと言って外へ出す事で誰かを傷つけてしまうのは絶対違うし…。
とにかく、インプットがあればもちろんアウトプットもあるわけです。
みんなもちゃんと外へ吐き出してますか?
そのお手伝いが少しでもできたらいいな、と思います。
私の歌で…。

始発を待つまでの語らいでいろんなことを感じた時間。
朝焼けがきれいでした。

« 想い描く | MAIN | 好き »