08/02/25

好き/ diary

花粉、ウエルカム。きましたね。
せつない季節。ここんところの強風でかなり舞ってる感じです(泣)

さて思い立って前髪をパツリと切りました。
きっとヘアメイクのなっちゃんに叱られるなぁ…でも衝動に負けました。
さくっとはさみを入れる快感。
つい後ろ髪も切りそうになった…危なかった(汗)
今週の木曜日に迫りました、スプーマライブでお披露目します。

久しぶりのスプーマのライブ。
大好きな空間、大好きなスタッフ。
この日は好きなものでいっぱいの夜にしたいと思っています。
スペシャルメニューもあります。
ゆるりとスタートしたアクセサリーのブランド「ihana」チームもやってきます。
そしてそして!!
ぜひ、入り口でリクエストカードをお受け取りください!!
あなたの好きな千宝美の歌。書いてくださいね。

何かを好きって気持ち。
すべてはそこから始まるのかなぁって思います。
何かを好きだって想い。
大切です。

« アウトプット | MAIN | 着々と… »