08/02/26

着々と…/ diary

080226_2322~01_0001.jpg
あぁ、あぁ、花粉がすごい。口の中までかゆいです。

本当にご迷惑を御かけしましたが、メールが復活です。
この不通になっている間に、もしメールを送ってくださった方がいらっしゃいましたらお手数ですがもう一度送っていただけたらうれしいです。
ほんとにごめんなさい。
というこで、明後日に迫りましたスプーマライブの予約は、もちろんお店に直接でもかまいませんが、ホームページのメールでも受け付けますので明日いっぱいまでにぜひご連絡ください!!

さて今日は花粉舞う中、新曲の歌詞を書いていました。
ぐるぐると想いを巡らせて。大好きなカフェで歌詞を書いていたら、なんと目の前を友達が車で通ったらしい。私は全然気付かなかったけど、「顔が厳しいで!」とメールが。
いやいや、誰が見てるか分かりませんね…どんな顔してたんだ?私ったら。
まぁ…そんな感じで厳しい顔?して書いてた歌詞。
出来たらスプーマで歌いたい!!!と思っています。

スプーマのみなさんのご協力でスペシャルメニューの準備も着々と進んでおります。
みんなと素敵な時間が過ごせるように…。
今一度、準備に戻ります〜〜!

« 好き | MAIN | 朝ご飯?? »