08/04/03

日々/ diary

080403_1800~01_0001.jpg
今日はラジオの収録。
久しぶりにラジオのスタッフの方とゆっくりご飯を食べながらお話しました。
デレクターのなかしゃんはビールをさんざん飲んだ後また仕事へ戻って行きました。今日も終電だそうです…。
昨日もスタッフの方達とゆっくりお話しました。最近ゆっくりお話する日々が続いています。そんな日々。日々。大切な時間です。そんな中、相変わらず涙腺弱しです(笑)
私の千の美しい宝は、本当に出会った人達だと思います。
日々を重ねるといつもそこには出会いがあって、それは自分の中の美しい宝物になって行く。ちょっとダイエットしても昔ほどやせなくなったり、皺が増えたり(涙)いろいろありますが…でも年齢を重ねるのはほんとに素敵なことだなぁって思います。
今、思っています。
胸にたくさんの宝物を抱いて歩いている日々。歩いていく日々。
明日も続く日々、日々…

« …のはず…。 | MAIN | 切ない生き物 »