08/04/06

切ない生き物/ diary

080404_0826~01_0001.jpg
今日は初めて森山良子さんのコンサートにおじゃまさせていただきました。
まさにど真ん中の席で、真っ正面で良子さんが歌っているので少々興奮しました。
歌っているときの集中力が本当に素晴らしくて、一曲一曲引き込まれてしまいました。
何度も何度も涙が出てしまいました。

帰り道は遠回りして最後の桜を見ました。
夜桜だけど、今日を逃すともう見られないなぁって思って…。
今年の春はなんだか切ないです。
私は毎年、毎日結構切ない生き物ですが…(笑)
今年は特にせつないなぁって来年はもっと切なかったりして…。
これが年齢を重ねるってこと?かも。

« 日々 | MAIN | ご縁 »