08/04/22

恋のフィルター/ diary

080422_2217~02_0001.jpg
いつからかコンピューターに向かって歌詞を書くようになりました。
昔はペンとスケッチブックだったのに。
そのスケッチブック今でももちろん取ってあります。恋しまくってて笑えます。
いつもめいいっぱい誰かを好きでいたようです。
今はどうかなぁ。って少し考えます。
誰かを好きになる時の、そのフェイルターを通して見る景色が大好きです。
普段、一人では見えないものが見えます。
もちろん一人の時にしか見えない物もあるから両方大事なんですけどね。
でもあのなんとも言えない景色が好きです。

と、歌詞を書き出すと、普段思わないようないろんことを想います。

« 断髪式 | MAIN | 滑り込みセーフ! »