08/04/27

滑り込みセーフ!/ diary

080426_2040~02_0001.jpg
本日は撮影。というのも髪をばっさり切りましたので、新しい写真を撮っていただきました。うふふふふ…できあがりがとても楽しみです。

そして亀戸サンストリートでのライブ。今日はあいにくの雨模様。寒い中、歌をきいてくださったみなさんありがとう。久しぶりのサンストリート。
今年もたくさんおじゃましたいなぁと思っています。

そしてその後は友達の結婚パーティーにダッシュで駆けつけて、到着していきなり歌いました!!!!!
いや、滑り込みでした(汗)
新郎はなんと昔大阪で一緒にADをやっていて、新婦のなっちゃんは東京に上京してから、ライブを見てファンになってくれて、それから仲良くしてもらっている吉本興行の新喜劇にも出演しているタレントさんで、別々に知り合ったふたりがなんと結婚!!!
これは絶対お祝いしなきゃ!ということで一夜漬けで作った歌を二人に向けて歌わせてもらいました。後ろでドライアイス担当の方が地味に(笑)出してくれるドライアイスが譜面を覆ってかなり焦りましたが…そんな演出も含め、たくさんの友達に囲まれた二人にぴったりの笑いあり涙ありの時間でした。
歌いながらなっちゃんのウエディングドレス姿を見てたら涙がでてきちゃって、必死でこらえて最後までなんとか歌いました。きれいだったなぁ…。

帰宅したらど〜〜〜〜っと活動的な一日の疲労が腰に?きましたが(笑)
ほんと幸せな一日でした。

みんなありがとう。

« 恋のフィルター | MAIN | 恋に落ちました »