08/05/17

夜のピクニック、雨のピクニック/ diary

0083.jpg
本日は駒沢公園にてとてもハッピーな集いに参加してきました。それは夜のピクニックのようでした。
ミュージシャンがどんどん、どんどん、ほんとにどんどん集まってきて大セッション大会!!私はピアニカで参戦。みんな最高です。
早く夏にならないかなぁと切望した夜でした。

さて、この度、ワンマンライブ「雨のピクニック」のチラシの写真を撮ってくださったカメラマンのバシさんがちょっとした展覧会を開催することになりまして、なんと私の写真が展示されることになりました。バシさんの写真にはドラマがある…。結構ドキュメンタリーな作品になっているのでお時間がある方はふらっと一杯飲みに寄ってください。
私も時間を作って伺う予定です。
http://high2high2.exblog.jp/8090352/
そして雨のピクニックの為に今いろんな事を計画中です。
だって、ピクニック、だもんねぇ…。

« スタジオは賑わってます!! | MAIN | 両足なんて… »