08/05/18

両足なんて…/ diary

今日は来月のワンマンライブのゲストのキキコロモちゃんのお芝居を見に行ってきました。キキちゃん、素敵でした。すごい勢いで手をたたいて笑ってしまった。
来月がたのしみです!!
そしてその後スタジオにピアノの練習に行ったのですが、なんだか電車が遅れていて、到着が遅れ、不本意な練習になり、結局スタジオの空いてる10時半まで待ってもう一時間スタジオに入りました。
その間、古本屋さんで時間をつぶしていたら、な、なんと両足の中指がつった、、、、。
両足って???あまりのハプニングにどっちに伸ばせば治るのか分からなくなりました(涙)
いろいろありましたが無事帰宅。
明日はお昼間のライブ。これ、以外とないんでかなり楽しみです。
初めての四谷天窓comfortだし…。
お待ちしていますね。
明日も何が待ってるのかなぁ…。
でも演奏中に両足がつるのは勘弁してほしい…です。

« 夜のピクニック、雨のピクニック | MAIN | comfort、ありがとう »