08/05/28

姦しい/ diary

080527_2227~01_0001_0001.jpg
雨のピクニックの打ち合わせ風景。
私の目の前で私の曲を聞きながら、イメージを膨らます、舞台女優の、キキちゃんとヤビ。もう涙がとまらないくらい楽しくて笑って笑った時間でした。
私の中から生まれてきた歌にはどんなドラマがあるか??
二人にいろんな質問を受けて、答えていると、私ってかなりの恋愛体質なんだと我ながら驚いてしまいました(笑)でもとても素敵なような気もします。
失恋して泣いてるのも、ある方に「失恋できるっていうのがいい」と言ってもらったことがあって、それはそれは目からウロコでした。
失って泣けるほど人を好きになったということだもんね…。

と、若干、昔の想いに浸りながら、、、本番はどんなことになるのか乞うご期待!
って私もとてもたのしみです。
しかし、女ってほんとに3人集まると姦しいんですね…(笑)
いや、すごかった…。

« トリップ! | MAIN | 今日は… »