08/05/28

トリップ!/ diary

080526_1605~01_0001.jpg
昨日、南青山マンダラでのライブ。
いらしてくださったみなさんありがとう。
昨日はギターの佐藤克彦さんとご一緒させていただきました。
本番はリハーサルとはまた違う演奏が次々出ててもう歌いがらわくわくしながら歌いました。ステージでわくわくできるというのはかなり幸せな瞬間です。
スティールギターの音とは、かなり異空間へトリップさせてくれます。
かっちゃんさんのギター最高でした。
私が「かっちゃんさん」とちゃんの後に”さん”を付けて呼ぶのをかっちゃんさんはとても不思議がっていたけど私の最高のリスペクトを”さん”に込めて。これからももっとゆるりと仲良くしていただきたいなぁという気持ちを”ちゃん”に込めて。
ご本人もみんなもそのうち慣れるでしょう〜〜〜(笑)


さて次は名古屋。
なんと5年振りくらいのライブです。
しかもブルーノート!!
ほんとに楽しみです。
そんで、そんで、夏は愉快な仲間とツアーが決まったのです。
またちゃんとお知らせしますね。

忙しい毎日をエネルギッシュに過ごすには、まず健康。
年齢を重ねて行くのは当たり前のことだから、きちんと年齢を受け止めて、自分の体や心の健康を自覚できるようでいたいなぁと思います。セルフコントロール。それは永遠に戦うべきもののような気がします…。

« 昨日の自分を越える | MAIN | 姦しい »