08/06/01

5年振り/ diary

SANY0037.JPGSANY0029.JPG
今日は名古屋で5年振りのライブ。
SAKAEsp−ringに出演させていただきました。そして憧れのブルーノート!!
昨日から早くも緊張で、布団に入ったものの眠りが浅くて、三回ガバって起きたほどです。
パーカッションのコッジーも今日は”ブルーノートですよ〜〜”とばっちり衣装も決まってました(笑)
たくさん会場がある中、あの時間あの場所を選んでくださったみなさん、本当にありがとう。最高に楽しんで歌えました。
5年振り。また名古屋で歌えることに胸が一杯になりました。たくさんの懐かしい顔にも会えてほんとにうれしかった…。

そしてその後、ダッシュで京都へ。
新風館でのライブ。小雨の中集まってくださったみなさんありがとう。
今日は名古屋、関西のみなさんにご報告がありました。
なんと!!ツアーが決まったのです。
パーカッションのコッジーのソロユニット、hkstyle、そして大久保理くんと、横浜、名古屋、大阪と旅をします。
情報もすぐアップしますのでぜひ遊びに来てくださいね!!

明日はリハーサルの為、本日は帰宅。
かなりの移動距離でしたが、京都でいつもお世話になっているスタッフの方にネギがた〜〜くさん入ったラーメンをごちそうになってパワーチャージ!
今年初めてのラーメン。たまに食べるとぐっときますね(笑)

今日もありがとういっぱいの一日でした。

« 明日 | MAIN | あこがれ »