08/06/01

あこがれ/ diary

080601_2218~01_0001.jpg
今日は4日「風待ち」のリハーサル。
今回はビオラの田中詩織ちゃんとご一緒します。
詩織ちゃんと演奏したい!!と思っていた新曲はやっぱりイメージ通りばちっときました。
かなり楽しみです。

昨日歌わせtいただいた京都、新風館。そこにはいつも素敵なワゴンのお店がたくさん出ています。
以前、私が歌っているのをとても柔らかい笑顔で見てくださっていた方がいて、その方のワゴンにはハーブティーとかアロマオイルなんかがあって、そして素敵なことに青空マッサージをしてくれるのです。前回からとても気になってました。
昨日は名古屋から思いのほか早く京都に付いたので、リハーサルの後、そのセツさんのマッサージをうけました。セツさんはなんともあたたかくてやわらかな波動の出ている人です。
私の歌を前からとても好きでいてくれたって話してくれました。
そして先週から風邪っぴきで苦しんでいた私は、風邪によく効くハーブティーを購入しました。なんとも可愛いパッケージでつい一目惚れです。
今、それを濃いめに入れてジンジャー蜂蜜を少し入れて飲んでます。
素敵な出会い。
セツさんの優しい声が耳に残っててなんだか時折思い出してはあたたかくなります。
小さなことでイライラしたり、かちんってきたり。そんな私は、セツさんの持っている大きな優しい空気にとても憧れます…。

« 5年振り | MAIN | 我に返ると… »