08/06/15

快晴の「雨のピクニック」/ diary

%26%2312498%3B%26%2312442%3B%26%2312463%3B%26%2312481%3B%26%2312515%3B%28jpg%29006.jpg
今日はワンマンライブ「雨のピクニック」
雨の〜なんて言ったものの快晴!!あれ?これはもしやあいにくの天気?(笑)
いやいや、それはそれでハッピー!!
足を運んでくださったみなさん本当にありがとう。
今夜はダンサーの鈴木魅穂子さん、そして舞台女優の、ききちゃん、ヤビがゲストにきてくださいました。とにかく盛りだくさんの内容で私はライブ前から頭沸騰ぎみでしたが、みんなのおかげで今までにない、新しいライブになりました。
それぞれ違うステージで生きていても、同じ想いがある…それを改めて知った日でした。
雨女の私は雨が嫌いで、雨が降ると嫌なことを数えていました。
今日は晴れたけど、「雨のピクニック」をやらせていただけたことで、雨が降ればできること、雨だから出会える素敵なことがあるんだなぁって…。
嫌な事を数えるよりも、素敵な事を数えて生きて行ける人生でありますように…
今夜も本当にありがとう。

明日は金沢文庫のThe road& the skyで歌います。
突然決まったライブですが、ビオラの田中詩織ちゃんと金沢文庫まで小旅行??
もしお時間がある方はめちゃ素敵なお店なのでぜひ遊びにいらしてください。

あぁ、なんか言い忘れたような気がしてもやもやしてたけど…これだった…(涙)

« とっても突然ですが | MAIN | ハッピーオーラ »