08/06/16

ハッピーオーラ/ diary

080615_2107~01.jpg080615_2040~01.jpg
今日は金沢文庫にある”The road&The sky”でのライヴ。
今回は初めてビオラの田中詩織ちゃんと訪れました。ハッピーで最高のお店。
いつもここに集まる人達は心がオープンで温かく迎えてくれる…。詩織ちゃんとめいいっぱい楽しんで演奏しました!ハッピーオーラ全開!!
集まってくださったみなさんありがとう。
今日はもうナチュラルで最高に素敵な歌声の持ち主、chiyo Taiさん、そしてkeiko wolkerさん、そしてそして8年振りくらいにお会いできたshimeさん!!
ベースのたこいへさんや素敵な仲間がわいわい集まって今夜もめちゃ幸せな夜でした。
今夜もありがとう。

しかし…ロースカのブラウニー最高!!
詩織ちゃんとこの量をあっと言う間にぺろりんちょ〜〜〜!!!!!!
恐るべし甘党、女二人衆。

« 快晴の「雨のピクニック」 | MAIN | live photo!!「雨のピクニック」 »