08/07/12

実力発揮/ diary

080712_2346~01_0001.jpg
今日は南大沢でのライブ。
炎天下+突然の雨の中、歌を聴いてくださったみなさん、本当にありがとう。
久しぶりに雨女、実力発揮してしまいました、ね…。
再来週あたり、また海辺に出没する予定です。また詳細が分かり次第お知らせしますね。
今日も少し日焼けしましたが、このまま行くとこんがり行きそうな今年の夏です。

こちら最近我が家に来たニューフェイス。よしもとばななさんの”王国”を読んで以来、増々好きになったサボテン。私が大失恋した時はなんと花を咲かせてくれたりしたんです…。
そんな不思議な生き物。
うちはたくましく育ってくれる”多肉植物”しか同居していません。
私の性格上…悪しからず、あはっ。

« open | MAIN | しあわせ »