08/07/15

しあわせ/ diary

080714_2248~01_0001_0001.jpg
今夜は”りぶさん”からライブやるよ〜〜〜って連絡をもらったので久しぶりにハッピーをたくさんもらいに行こう!!とふらっと遊びに行ってきました。
りぶさんはほんとにほんとに私の心を救ってくれた音楽の救世主なのです。
幸せで涙がでちゃう、そんな感じ。
幸せって涙が出るんだ!!そんな感じ。
めちゃくちゃ美味しいカレーとりぶんさんのハッピーもらってかなり今幸せです…。
りぶんさんの前に歌っていた喜多崎幸弘くんも素敵な音楽を届けてくれました。
そんなこんなで、本日はりぶさん+喜多崎幸弘くんのショットです。
私もりぶさんのバンドカーに乗って旅してみたい、なぁ。ちなみにピアノ+コーラスで…ってどう???

« 実力発揮 | MAIN | 仲間 »