08/07/20

贅沢/ diary

080719_0009~02_0001_0001.jpg
先日のお誕生日のプレゼントにな、なんとも素敵なプレゼントをいただきました。
これはこれは女子には至極の幸福。
なんと生の薔薇バス。
生の薔薇の花が箱に一杯入っていて、ば〜〜〜ってお風呂に浮かべるんです。
もったいない…と思ったけどこんなこと滅多にないから満喫しよう!と思い切ってばっとお風呂に浮かべてみました。
薔薇の香りが浴室いっぱいに広がって、上がるのがもったいなくて昨日は相当の長風呂でした。あぁ、贅沢。

さて、女子力も上がった?本日、ツアーのチケットが一斉に発売です!!
今回のツアーは私自身も初めてのツアーだし、大好きな仲間と一緒だし、、何が起きるか分からないし…え????
みんなと素敵な夏の想い出が作れたらと思います。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

あぁ、しかし、何度思い出しても贅沢なバスタイムでした…。

« 仲間 | MAIN | 私の宝物 »