08/07/20

私の宝物/ diary

IMGP4444.jpgIMGP4442.jpg
本日は親友の二人がお誕生日をお祝いしてくれました。
この行事はもう何年も続いている恒例行事です。が、が、が、本当にうれしい。
私が好きそうだから〜〜と言って選んでくれたお店。
有機野菜たっぷりのお料理を出してくれるお店で素敵なランチをしました。最後にど〜〜んと花火が乗ったケーキがサプライズで出てきて、ものすごく感激!!!!
嬉しくて写真を撮っている所を、激写されてしまいました(笑)
去年から3人でアクセサリーのブランド”ihana”を細々と始めましたが、今年はもっとがつ〜〜んとがんばろう!と盛り上がりました。楽しみです。

そしてその後はハセガワミヤコちゃんと久しぶりにゆっくりデートしました。
一緒に見た”ジュノ”という映画。最高でした。
二人で、しっぽり地鶏にビールで乾杯してゆっくりいろんなことを語らいました。
なんだか、なんだか幸せな一日。

素敵な友達ばかりで、私ったらしあわせ、です。私の宝物。
今日もありがとね。

« 贅沢 | MAIN | な、なんと! »