08/07/25

ふらっとおじゃましてきました/ diary

080724_2106~01_0001.jpg
本日はラジオの収録。
スタッフのみなさんもこの暑さにほんまに溶けそうです…、もちろん私もへなっとしてます…。
今日は自分の収録が終わる頃に、パックンマックンのお二人が登場。
以前はよくお会いしていたんですが気がつけば2年振りくらいにお会いしました。
そしたら、なんだか盛り上がって、ラジオ出ていけば〜〜〜っておっしゃってくださってなんとお二人の番組始まって以来2人目という大変光栄なゲスト出演をさせていただきました!!
なかなかパックンから激しくつっこまれてますが…よかったら聞いてみてください(笑)
また放送日はお知らせしますね。

ということで、今夜も熱帯夜。
朝、溶けてなくなっていないことを祈る…????

« な、なんと! | MAIN | 海を満喫! »