08/07/23

な、なんと!/

080723_0049~01_0001.jpg
本日はリハーサル。後の練習のために、このipodくんに盛々録音してきました。
なんのライブのリハーサルかと言いますと…今週の土曜日27日に、茅ヶ崎のサザンビーチで行われます、サザンビーチフェスタ2008にいつもコーラスでお世話になっている永村かおるさんが出演するのでそのお手伝いで、な、なんと、ピアノとコーラスで参加させていただきます!!
かおるさんのご好意で少し歌も歌わせていただくことになりました。
もし、お時間がある方はふらっと夜のビーチに遊びにきてください。
普段は自分にサポートのみんなが合せてくれてるから、かなり好き勝手やっていることが、サポートでお手伝いするとよくわかります。
日々、いろんな発見、そして精進です…。
海をバックに、素敵な時間になりそうです。
詳しくは
http://www.sb-festa.com/
まで…。

う〜〜〜〜ん、、お風呂入って、ねます。

« 私の宝物 | MAIN | ふらっとおじゃましてきました »