08/08/04

あれ、あれ/ diary

080803_2021~01_0001_0001.jpg
昨日、大好きなカフェで歌詞を書いていたら、カフェのオーナーさんに、すごい勢いで(笑)一本の映画をおすすめしていただきました。
「きっと、曲が5曲くらい書けますよ〜〜」「え〜〜ほんまですか〜〜」
と鼻息荒く当然、ツタヤへ直行。(しかもレンタル半額セールではありませんか!!おすすめ映画以外もかなり借りてしまった…)
それはOnce〜ダブリンの街角で〜という映画。
なんだか、かんだか、上手くは言えませんが、自分の環境、心境に相まって、あれ、あれ、涙…。
5曲、書いてみようと思います…。

しかし、目の前は譜面の山。
これを全部弾くのかと思うとかすかな不安が…。不安を消すには練習しかありません!よね。はい。
重々。

半額セールのばか〜〜〜

« メモボード | MAIN | 明日に備えて »