08/08/08

明日に備えて/ diary

080807_1743~01_0001.jpg
最近ライブの衣装や、ジャケット撮影でお世話になっている”UTUTU”というブランド。明日から続くライブの為におじゃましてきました。
あれこれ選んでいたら切りがなくなってきて…「これは秋になってからにしたら〜〜」と助言をいただきまして、やっと洋服を選ぶ手が止まりました(笑)
その後はスタジオに入って明日の一人リハーサル。
明日のライブのテーマ。いつも前の日に「明日は〜をテーマにして歌おう!」と決めます。
でも内緒。私一人の秘密です(笑)

毎日小さいことでも意識して過ごすと大きなものとして残っていくような気がします。

明日は初めての場所。
初めてご一緒するみなさん。
8月に入って初めてのライブ。
とにかく初めてづくしの日。

一緒に暑い夏を感じましょう!
虎丸座!ぜひ遊びにいらしてくださいね!

« あれ、あれ | MAIN | SHONAN GOOD DAYS 、ありがとう »